2012年3月27日火曜日

小木屋亚洲  Privacy Policy


Tエルは、私たちは約キャビンホームをログに記録します。ここで、会社はされていると、何を将来的にそれを参照してくださいか?

オリジナルログキャビンホームズはロッキーマウント、ノースカロライナ州と呼ばれる町の東海岸の中央に1987年にその扉を開いた。この来年私たちは25周年と強打でそれを祝うために計画を祝う。 1987年以来私たちはずっと南東へはるかに北東から企業所有の操作を拡散つのログホームの会社を買収している。サンフォード(オーランド)フロリダとコルチェスターコネチカットのポートにこれらの場所は、長年にわたって私たちの成長に尽力している。

未来は私たちのために保持しているか?この経済的なダウンターンの間、我々はおそらく最良の位置で私たちの組織を置くために取ることができるすべての一歩を踏み出した。私は前方ここから何も成長を見ること。

どの樹種では、提供し、どれがあなたのバイヤーとの最も人気があるのですか?


どのように自由な金属屋根を取得する

遠くで木の種の最も一般的な選択は、イースタンホワイトパインです。しかし、当初から、キャビンホームのログは、この業界で最も汎用性の高いプロバイダの一つとなっている。ここで、多くのメーカーは、ある特定の樹種の良い資質を促進する...我々は顧客のニーズや希望に応じて樹種を提供しています。手始めに、我々は、イースタンホワイトパイン、ウエスタンレッドシダー、ノーザンホワイトシーダーとラクウショウな業界の4つの最も広く使用されている種を提供しています。我々はまた、レッドウッド、ダグラスファー、そしてトウヒなどの他の種を収容することができます。さまざまな追加するには

一階をカスタマイズできる、あなたのサイトに表示される予定はありますか?このための追加料金はありますか?

私たちはすべて私達の機能の設計と標準的なフロアプランの非常に誇りに思っているが、おそらく顧客は少し違うものを望んでいる。私達が販売して結局家の大半は、顧客のニーズ、好みや要望に合わせて変更している。任意のカスタム引用符のための料金はありません。我々はまた、お客様が持っている任意のカスタムプランを扱うことができる経験豊富な設計チームを持っている。建築サービスを雇う必要な場合がありますクライアントの場合、すべての50の州でライセンスされている弊社のスタッフチーフアーキテクトは、貸し出し可能です。

ログのプロファイルとコーナーのスタイルが提供するログキャビンホームを教えてください


W /コートハンガーのロックを解除する方法

我々はの一つであることを文に燃料を追加するには業界で最も汎用性の高いプロバイダーは我々が近いダース標準ログのプロファイルに提供し、そのすべてが 12"× 12"までの多くのサイズで利用できる。私たちの広告では、我々は状態"あなたのログのプロファイルまたは私達のもの。"はい、我々が過去にログのプロファイルをカスタマイズしたことを意味しているコメントと、それらの多くが表示される場合があります。

角の建具用として、我々はこれがあることを信じてあなたの家の全体的な外観を決定する重要な。我々は現代、ダブテール、ハメKnotchとスウェーデンコープコーナーシステムズ、クラシックKnotchとパスを提供します。アートの加工施設の私たちの国でこれらのコーナーのすべてのシステムが私たちの家庭に容易に適用可能であり、絶対的な精度よりも少ない何も達成される。

私はあなたの会社は"認定グリーン"のメーカーであることをあなたのサイトに言及した。何がこの平均を行い、この費用を余分なバイヤーの何もしていますか?

私たちは、オリジナルログキャビンホームで、スタッフが自主的な教育訓練と試験に参加した後、ログホームメーカーとして、我々は認定グリーンディーラーを達成している™の状態を言って喜んでいる木材や建材の良い緑の建築技術とグリーン製品の選択肢に。

認定グリーンディーラーのプログラムは、LBMジャーナル、木材や建材業界にサービスを提供する全国業界誌の後援の下に作成されました。プログラムは、"ベストプラクティス"建物の科学と緑の建物の基礎の材木商の担当者によって示さ理解に完全に基づいています。

新しいログの住宅購入者に与える最高のアドバイスですか?


簡単にオフオーブンクリーナーでの観光名所

これは私達が住んでいるので、それが必要懐疑的な世界です。である。レッツは、住宅業界ではいわば"リフラフ"がたくさんある、事実に直面している。私の考えでは、新しいログの住宅購入者は、ログホームズ評議彼らは、ログホームを提供するために選択した会社または組織のための前提条件と会費を納入済みの会員であることを確認する必要があります。

資金調達は、数年前よりも今日はるかに困難です。私はいくつかの企業が、これは見逃し事業の第1原因であると言う聞いたことがある。この問題に対処するあなたの会社はどうですか?

我々は、財源と当ウェブサイト上のページ...我々は常にリソースを求めている銀行業界における多くの変更が含まれています。できるだけ多くのリソースを使用して自分自身を合わせて、私達は私達自身がその問題を狭めてください。

あなたの会社はどんな賞や優秀な製品やサービスのために認識されてを受賞していますか

?我々がされている実際の問題として。我々は2010年にフィールド&ストリーム誌から"今年のキャビン"賞を受けていることは非常に誇りに思っています。この選択は、これまで業界で最も偉大な証言の一つです。我々は深く、多くが考えられていたものの、唯一の我々が選択されたことを光栄に思う。


脇賞"今年のキャビン"から...我々は注目すべき値するさまざまな成果があった。それらのいくつかは、ログホームリビング、技術力の高規格の住宅保証会社からの認識、金融安定化&倫理的な商習慣、Thermaのトゥルードアの会社からグリーン認識、GAFの屋根から優秀賞、アンデルセンWindowsからビルダーフレンドリー賞です。とシンプソンのドアから優秀賞のMastermark。彼らは私達のお客様へのコミットメントを実証するため我々は我々にとって非常に貴重これらの特別な設定を保持する。

何を構築するために計画している誰かに伝えるが、景気が改善されるまで待機したいですか?

レッツ現実を直視、住宅市場のように厳しい事業であるこの時点でインチ私はあなたの夢の家を構築するために、今よりも良い時間がないことを言うだろう。材料費は、将来、米国全体でビルダーの何千ものビジネスのために空腹であるという事実にダウン状態になることするつもりはないされていることを知って、それはいわば、買い手市場です。顧客は、はるかに材料のサプライヤーと最も確かに契約者の両方から、今日より良い取引を取得する可能性があります。

最後の質問は、あなたが顧客が彼らのプロジェクトのためのオリジナルログキャビンホームを検討する必要が感じている理由は何ですか?


あなたのように我々は非常に顧客満足度と卓越性にコミットしている私たちのウェブサイトから見ることができます。それは、我々は、固体、体力のある会社であることが、銀行と取引先からな認識から明らかである。さらに重要なことは、我々の製品が価格の適正最高の価値であると確信しています。我々は最近、すべての提案に105%価格保証で書き込みを開始しているように確信しています。クライアントは、ログホームを構築しようとしている場合、我々は最高の価格を保証し、卓越性の非常に長い実績を持っているときに、なぜ彼らは誰を選ぶだろう:

ログキャビンホームの詳細情報

ウェブサイト:     www.logcabinhomes.com
電話:(252)454〜1500
フリーダイヤル:(800)56 - CABIN 800-562-2246



These are our most popular posts:

はじめに 2008年3月15日に行なわれた、、「建築業者では教えてくれない ...

自分の家の構造材(主要構造部)は何か? ... はて、さて、D Fir(ダグラスファー)、Hem -Fir(ヘムファー)、S-P-F(スプルースパインファー)って何の事だろう。 ... ヘムファーより 少々強度が落ちるが比較的素直な木材であるため多く使用されている。(※1) ... read more

ASMs Lab

今回の特集の中で、David Cyranoski氏により、津波から社会を守るための方策や都市 計画についての見解がまとめられています。 ... 今回のDavid Cyranoski氏による記事 では、アーカイブされている今回の災害時の画像や動画が、世界中の人々に災害の 恐ろしさを伝え続けること .... かつてはダグラスファーの疎林がもっとあったのは、気候 条件か先住民(First Nation)の火入れか、どちらの影響が強かったのかを聞いたところ 、年輪 ... read more

家を建てる前に知っておきたい「木の話」

住宅に使用されている木材, 無垢材と集成材, 木材を適材適所で使い分ける, 外材(輸入 材)の問題点, 国産材の問題点 ... から輸入されるホワイトウッド(欧州トウヒ:以下WW) レッドウッド(欧州アカマツ:以下RW)、北米から輸入されるダグラスファー(以下米マツ) が一般的に使用されている木材です。ただし、 .... 外材は見た目の美しさと初期の強度 等の品質性能に優れていますが、耐久性が低いため、その性能の維持に不安が あります。 read more

目玉親父について語るスレ

2012年2月13日 ... 集中砲火を受けてるとおっしゃってますが、まあ時間帯によってそうなるときもありますね 。だいたい ... 今回は、輸入住宅ブログでも使用しているHNで返答したいと考えました。 ??比喩が理解し ... 当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人 情報保護管理責任者を設置し、十分 な安全保護に .... 目玉親父のブログにアップして いるダグラスファーの刻印な、 .... それと毎回って何度訴えられたんだ。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿